ネットワークビジネス

★★★更新記事・最新記事情報★★★

日付2017-06-06…幹細胞~究極のアンチエイジング
日付2017-04-27…ジュネス ルミナス セルラーセラム
日付2017-04-17…インターネット集客は愛用者向き?
日付2017-03-31…ネットワークビジネスでの口コミ失敗談
日付2017-03-29…ネットワークビジネス基礎知識
日付2017-03-29…ネットワークビジネスで成功する為のアップ選び
日付2017-03-25…ネットワークビジネス 初級編
日付2017-03-15…ネットワークビジネスで成功する為のチーム選び
日付2017-03-14…2017年ネットワークビジネスランキング~栄養補助食品編
日付2017-03-05…ネットワークビジネス基礎知識⑦~報酬プラン編
日付2017-03-01-…ジュネスの初回パッケージ
日付2017-02-19-…ネットワークビジネス基礎知識⑥~費用編
日付2017-02-07…2017年ネットワークビジネスランキング~増収率編
日付2017-02-03…2017年ネットワークビジネスランキングベスト100社
日付2017-02-01…ネットワークビジネスと食わず嫌い
日付2017-01-24…ネットワークビジネスディストリビューターが気をつける事
日付2017-01-15…ネットワークビジネス基礎知識⑤~法律編
日付2017-01-02…オリヴィス ステビア フォーチューンⅢ
日付2017-01-02…オリヴィス ステビア ハピネスⅢ
日付2016-12-14…ネットワークビジネスで成功する為の企業選び
日付2016-11-08…アムウェイ ボディセラム
日付2016-11-07…ニュースキン ハンドローション
日付2016-11-06…フォーディズ ムーサ イオ モイスチュアハンドクリーム
日付2016-11-05…マルチ商法の年代別被害
日付2016-11-04…ネットワークビジネス 権利収入の使い方
日付2016-11-03…私が権利収入で手に入れたいもの
日付2016-10-15…インターネット集客をする前の心構え~ペースを作る
日付2016-10-14…インターネット集客をする前の心構え~継続すること
日付2016-10-01…インターネット集客をする前の心構え~他人と比べない
日付2016-09-27…インターネット集客をする前の心構え~焦らないこと
日付2016-09-26…インターネット集客をする前の心構え
日付2016-09-23…ネイチャーケアジャパン ナチュール モイスト モイスチャライザー
日付2016-09-22…ネイチャーケアジャパン ナチュール モイスト フォーミング ウォッシュ
日付2016-09-21…ネイチャーケアジャパン ナチュール モイスト クレンジング ジェル
日付2016-09-20…ネイチャーケアジャパン ナチュール モイスト
日付2016-09-17…ネットワークビジネス基礎知識④~ネズミ講編
日付2016-09-15…成功者から学ぶ~ナチュラリープラス 池松 耕次さん偏
日付2016-09-13…成功者から学ぶ~アムウェイ 中島 薫さん偏
日付2016-09-09…シャンデール ボディスーツ
日付2016-09-09…シャンデール ガードル
日付2016-09-09…シャンデール スリーイーワン
日付2016-08-30…ネットワークビジネス 基礎知識③~デメリット編
日付2016-08-29…ネットワークビジネス 基礎知識②~メリット編
日付2016-08-17…成功者から学ぶ~OriVis 塩田真己さん編
日付2016-08-17…成功者から学ぶ~GNLD インターナショナル 堺 美香さん編
日付2016-08-16…成功者から学ぶ~日本ベスト 公庄直人さん編
日付2016-08-16…成功者から学ぶ~フォーデイズ 谷口まり子さん編
日付2016-08-16…成功者から学ぶ~サンクスアイ 古川晶子さん編
日付2016-08-16…成功者から学ぶ
日付2016-08-11…ネットワークビジネスを再度始めた理由
日付2016-08-10…ネットワークビジネスを始めて経験したこと
日付2016-08-09…ネットワークビジネスを始めて変わったこと
日付2016-08-06…私がネットワークビジネスを始めた理由
日付2016-08-05…『本当の見込み客』の見つけ方
日付2016-07-24…『本当の見込み客』とは?
日付2016-07-24…高確率的セールスvs伝統的セールス
日付2016-07-24…『売り込まなくても売れる!~説得いらずの高確率セールス』
日付2016-07-23…フォーエバーリビングプロダクツ アロエベラジュース
日付2016-07-23…ハーバライフ エイジングケア製品
日付2016-07-23…ハーバライフ ターゲット・ニュートリション製品 
日付2016-07-23…ハーバライフ ウエイトマネジメント製品
日付2016-07-23…アイビー化粧品 『ラ ベーシック』シリーズ
日付2016-07-23アイビー化粧品 ナチュラル モイストハンドクリーム
日付2016-07-23…ネットワークビジネス企業 売上高ランキング~健康食品
日付2016-07-22…ネットワークビジネス ランキング 2016~ 健康食品
日付2016-07-22…成功する秘訣~コミュニケーション編
日付2016-07-25…成功する秘訣~インプットとアウトプット編
日付2016-07-22…パソコン初心者の壁~克服方法
日付2016-07-20…パソコン初心者のレベルって?
日付2016-07-20…インターネット展開での初心者の壁
日付2016-07-20…失敗する原因を知っていますか?
日付2016-07-15…ネットワークビジネスで失敗経験のあるあなたへ
日付2016-07-15…日本にもたらす社会貢献
日付2016-07-15…日本での市場規模はどれくらい?
日付2016-07-10…基礎知識①~仕組み編
日付2016-07-10…ネットワークビジネス セミナーに参加する目的とは?
日付2016-07-10…『ABC』を成功させる方法とは?
日付2016-07-10…リストアップ表を作成する意味とは?
日付2016-07-05…口コミ 勧誘されやすい人の特徴とは?
日付2016-07-05…私が受けた口コミでの勧誘方法~異業種交流会編
日付2016-07-05… 私が受けた口コミでの勧誘方法~お店編
日付2016-07-01…私が受けた口コミでの勧誘方法~友人・知人編
日付2016-07-01…私が受けた口コミ勧誘方法とは?
日付2016-07-01…成功するアポ取りの方法とは?
日付2016-07-01…成功するためのコツとは?
日付2016-07-01…成功者の資質・考え方とは?
日付2016-07-01…2016年ネットワークビジネスランキング ベスト100社

ワクワク・ドキドキが始まります♪

初めまして!

数あるサイトの中から訪問いただき、ありがとうございます。

サイト管理人の椿桜と申します(*^_^*)

このサイトは、

レ点ネットワークビジネスの製品が大好き!
レ点ネットワークビジネスで、自分の人生をより豊かにしたい!
レ点コンプレックスだらけの自分を変えたい!
レ点一緒に楽しめる仲間が欲しい!
レ点ワクワク、ドキドキした毎日を過ごしたい!

そんな私の想いがたくさん詰まった内容になってます(^^♪

多くの方が挫折した理由や、結果を残された方が何故そうできたのか?

そもそも「ネットワークビジネスって何?」

誰もが知っているようで、知らなかった疑問を中心に、

私の体験談や、製品情報や主催企業の情報を配信しています。

是非、気楽な気持ちで色々な記事を読んでくださいね♪

そして1人でも多くの方に『幸せの連鎖』を受け取っていただきたいなと思います。

ネットワークビジネスはインターネット集客で再チャレンジ!

まず最初に次のチェック項目をご覧下さい。

皆さんは、どんな仕事を連想しますか?

失敗

レ点ねずみ講
レ点騙される(た)
レ点借金や在庫を持たされる
レ点友達との信頼関係が壊れる
レ点宗教? etc…。

もしくは

成功

レ点夢が実現できる
レ点リッチな生活ができる
レ点自由が手にはいる
レ点同じ価値観をもった仲間ができるetc…。

実はこれって両方ともネットワークビジネスのイメージなんですね。

同じ仕事なのに、全く正反対のイメージって不思議な感じですよね?

私は初めて、ネットワークビジネスの話を聞いた時

『すごい、楽しそう!みんな絶対にやる』

女性 仲間

単純にそう感じました。

でも、自分の思いとは裏腹に口コミでの活動は散々な結果になりました。

画像タイトル

パソコン初心者がインターネット集客でネットワークビジネスに再チャレンジ中 ♪

疑問

私はアップラインのいう通りに、ビジネス活動を続けていました。
でも、結果を出すことができませんでした。

なのに、周りの人達や他系列の人達が、結果を出している…。
そしてある疑問にたどり着きました。

結果を出す人たちとの違いは何だろう?

それがわかれば、私でも成功できるの?

そしていろいろ調べた結果、ある結論にたどり着きました。

「本当に誰でも成功するチャンスがあるんだ!」

私は、今行っているインターネット展開を通じてそう確信しました。

でも残念ながら、全ての人が成功できるとはかぎりません(。≧Д≦。)

成功するには、いくつかのポイントがあるんです!

それが

チェック「成功するためのノウハウ」

チェック「行動にうつす」実行力

チェック「成功するノウハウ」を活用出来る環境

です。

3つのポイントの詳しい内容はこちら

矢印

成功



私が成功しなかった最大の理由

成功

次に2つの話をご紹介します。

あるコップに1匹のノミを入れ、蓋をします。
本来、ノミは2メートル位はジャンプできる生き物です。
コップの中のノミは最初は必死でジャンプしてそこから出ようとします。
そしてある瞬間から蓋を外しても外には出ようとしなくなります…。

サーカスで調教される象は、子象の時から大きな杭につながれて育ちます。
小象は必死になってその杭を引き抜こうとしますが、抜けません。
そして抜くことを諦めてしまい、大人になるとつながれていなくても逃げなくなります。

この話に出てくるノミと象には、共通点があります。

それは、行動することを諦めてしまった事です。

行動する事で、自由になるチャンスが訪れるのに、諦めてしまった事でチャンスを逃してしまったんです。

私は口コミでの活動に何度も挫折した結果、このノミや小象と同じ状態になりました。

ネットワークビジネスに挑戦したいと思う反面、お話をいただいても「成功できない」というより、「自分には無理」と決めつけていたんです。

そうなんです、今までの経験で「ネットワークビジネス=成功できないビジネス」に自分の中で変わってしまったんです…。

「ネットワークビジネスで成功したい」
「また失敗するんじゃないか」

そんな気持ちで何年も過ごしてきました。

そして、それを解消してくれたのが、インターネットでの集客方法でした。

私の悩みを解決してくれた集客方法はこちら

矢印

成功

ネットワークビジネスを知らないと損をする時代に

ネットワークビジネスについては悪い評判の方がまだまだ多いです。

一方、参入してくる企業は数千社にも及びます。

その結果、人生が激変したという人も、続々と現れています。

以前は数少ないネットワークビジネス企業の中で、成功者になるのって、かなり厳しい状況でした。

理由は、成功するためのノウハウが構築されていなかったから…(T^T)

しかし今は、ネットワークビジネスをやり易い環境が整ってきています。

ネットワークビジネスに参入してくる企業も増え、それに伴って成功者がどんどん増えていく事で、色々なノウハウが構築されつつあります。

ただし、あなたが成功するチャンスをを手に入れるには、いくつかの条件が揃っていなければなりません。
ここで間違えてしまうと、あなたはせっかくのチャンスから遠ざかってしまいます…。

私の展開するビジネスの仕組みの詳しい内容はこちら!

画像の説明

画像タイトル

新たな可能性を実現するために…

成功
今思えば無謀だと思えたパソコンでの集客は、アップの手厚いサポートもありもうすぐ2年目を迎えます。

今、私はインターネットでの集客を選んで本当に良かったなと思うことがたくさんあります。

それは一言でいうと

「ネットワークビジネスとは人を育てていく」
ということ。

口コミ時代にもセミナーやアップから聞いてはいましたが、今本当の意味で実感することができています。

・収入を増やしたい

・プライベートを充実させたい

・将来が不安

・叶えたい夢や目標がある

・若々しく健康でいる

これは私がネットワークビジネスを通して手に入れたかったものです。

でも今は、ネットワークビジネスを通して新たな夢が出来ました。

それはネットワークビジネスを通じて、

「自分の夢を実現させたい」

そして

「周りの人の笑顔を増やすお手伝いがしたい」

ということ。

このサイトを通じて、幸せの連鎖を多くの方と一緒に繋げていけたらなと思います♪

幸せの連鎖つなげてみませんか?

画像の説明

画像タイトル

改めまして

初めまして!

プロフィール

このサイトの管理人、椿 桜と申します。

現在、大阪府に住む、アラフォー女子です。

好きな仕事をして、プライベートも充実している日々を過ごしていますが、ふと「このままでいいのかなぁ…」と感じることが。

そんな時に出会ったのが、インターネットを使ったネットワークビジネスでした。

パソコン初心者から始めて、2年目に突入し、更なるワクワクドキドキを目指して日々奮闘しています♪

本当の自分の人生歩いてみませんか?

画像の説明

儲けませんか?




案内資料

サイト管理人のお約束

・資料請求をお申し込みいただきましたら、全10回のメールマガジンを送らせていただきます。

・送らせていただくメールマガジンは全て無料配信ですので、安心してお問い合わせ下さい。

・しつこい勧誘はいっさいございません。

・ご自身に必要がないと思われた場合、いつでも配信解除できます。

なにかご不明な点やご質問があれば、資料請求ページのフォームよりお問い合わせ下さい。

ロウソク

サイト管理人 椿 桜

案内資料